ユニクロとマリメッコがコラボ! 初日から売り切れ続出の人気に??

出典:http://www.uniqlo.com/marimekko/jp/

 

最初私が目を疑った、ユニクロ×マリメッコのコラボ。

 

マリメッコと言えば北欧デザインの超大御所。

マリメッコの名前を知らなくても「ウニッコ」のデザインはあまりにも有名。

[amazonjs asin=”B072M45W4D” locale=”JP” title=”MARIMEKKO バッグ マリメッコ 067572 001 ピエニ ウニッコ PIENI UNIKKO ファブリック トートバッグ WHITE/RED 並行輸入品”]

 

こんなお花柄がウニッコ。

 

北欧の部屋に憧れているので、マリメッコは私にとっての憧れのブランドでもあります。

 

 

さて、そんなマリメッコがユニクロとコラボ。

 

これは個人的に成功するんじゃないかと思っていたのですが、予想通りですね。

どうやら売り切れ続出みたいです。

 

人気のアイテムは既にオンラインストアから姿を消しました・・・。

 

確かに、ユニクロの堅実なモノづくりとマリメッコのデザイン性。

成功する気しかしませんから。

しかも、マリメッコのアイテムが格安で手に入るのですから買わない理由なんてありませんよね。

 

 

当方、男なのでマリメッコ×ユニクロの恩恵を受けられたか?と聞かれると微妙ですが、スリッポンは注文させていただきましたよ!

 

出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/40833200001-09

コチラのスリッポン、中敷きがさりげなくマリメッコデザイン。

前面にデザインを打ち出していないのがメンズにも使いやすいアイテムです。

脱いだらインテリアにもなりますし、私の中で大うけ。

どうやら大うけしたのは私だけでないようで、すでにほとんどのサイズが売り切れと言う結果に。

 

みんな早すぎるよ・・・。

 

注文させてもらったので、到着次第レビューは書かせていただきますよ。

ご期待くださいませ。

レディースなのでフォルムもきれいなのを期待しているのですがどうでしょうか??

 

再販するのかなぁ。

デザインコラボは限定品が多いからなぁ。

 

ご希望のアイテムを入手できなかった方は再販、注文キャンセルを待つしかないので、ちょくちょくユニクロのサイトを覗いた方が良いかと思います。

特にキャンセルで一瞬だけ在庫が復活!なんてこともあるので・・・。

 

 

この価格でマリメッコデザインのアイテムかー。

いい時代に生まれたもんだ。

 

私が女だったら間違いなくバカ買いしてましたね(笑)

 

追記:マリメッコ×ユニクロのスリッポン届きました!

レビューしました。良ければご覧ください。

マリメッコ×ユニクロのスリッポン買ってみたよ。シンプルだけどかわいいね。 メルカリ転売の勢いもすごい。