時計knotと一緒にメッシュバンドを買っとけ|ミニマルなカスタマイズ

先日買った、「knot(ノット)」の時計を絶賛愛用中です。

非常に満足度が高い時計でした。シンプルだけど高級感があり、オシャレ。

(参考:ミニマリストの強い味方になるか? knot(ノット)の国産腕時計「スモールセコンド」買ってみた。

 

これはダニエルウェリントン一辺倒な時代の流れを変える力を持ってます。

ノットの優れているポイントとしてバンドの変更が簡単であることでしょう。

お世辞抜きに簡単すぎるんですよ。慣れたら10秒でいけます。マジで。

こんなにも簡単ならば替えバンドは買わなければ勿体無い。

どうしても欲しかったミニマルバンド

私は最初は革製のベルトを買っていました。

ノットのベルトはどれも国産で質が良い。革のベルトも品質的にもデザイン的にも優れていたのですが、個人的に気になっていたベルトが1つ。それがメッシュベルトなんです。

ということで我慢できずに買ってしまいましたよ。
見てくださいよ!このミニマルデザイン。

knot時計スモールセコンド

シンプルなスモールセコンドと合わせることでシンプル×シンプルな地味な印象になると思っていたら大違い。逆に高級時計のような雰囲気を漂わせてきました。

シンプルでありながら地味でもない、このモダンなデザイン。少し北欧チックですね

ミラネーゼメッシュバンドは作りも堅牢

作りも素晴らしい。

しっかりと編み上げられた金属のメッシュはまるでアクセサリーのよう。

メイドインジャパンって素敵だなぁと感じさせてくれます。

ミラネーゼメッシュバンドknot時計

 

ミラネーゼメッシュバンド留め具

ちなみに留め具は2段式で固定するので、キープ力が強いです。外れたことも一度もありませんね。

費用対効果が非常に高い「ミラネーゼメッシュバンド」

普段使いにも、さらには冠婚葬祭にも使えるようにしてくれるミラネーゼメッシュバンド。

費用効果は非常に高い一品ですね。私は正直、このベルトさえあればいいかな?と思えるほどの満足感を得ています。こればっかりはおススメしなきゃ勿体ない…!