【個人事業主向け】ホームページ制作

個人事業主がよく抱える課題

  • ホームページが欲しいけど、使いこなせるか心配
  • 自分でホームページを作ったけど、イマイチ…
  • デザインはキレイだけど集客に使えていない
  • どのようにホームページを作成・運用していくべきか分からない
  • 既存の制作会社に不満を感じている

NAYOのホームページ制作サービスの特徴

個人事業主に最適なホームページを制作

大企業と個人事業主のホームページは、戦略が全く異なります。上手くいっている大企業のホームページを個人が真似をしても、SEOで勝つことはできません。NAYOでは、あなたの強みを最大限引き出し、現実的な勝てるホームページを作成します。

最新のSEO対策を行います

SEO対策は常に変化しています。1年前に有効だった施策も、今では悪影響を与えることも少なくありません。NAYOは、現役のブロガーがサービスを提供しています。SEOの最前線で戦っているからこそ分かる知見から、最新のSEO対策を施します。

コンテンツSEOまで対応できます

SEOで勝つためには、高品質なコンテンツが必要不可欠です。僕は根っからのブロガーなので、コンテンツSEOは最も得意な領域です。個人でもSEO上位を独占する施策をご提供します。もちろん、僕にコンテンツ作成をご依頼することも可能です。

NAYOの強み

個人事業主に特化

あなただけの強みを理解し、最も効果的なホームページを作ります。1番の目標である、「売り上げを上げること」を主軸に置き、限界まで一緒に戦うことをお約束します。

強力なアフターサービス

SEOで集客をするためには、日々のコンテンツ作成や分析が必須です。NAYOでは、ホームページを作って終わらせません。数年後まで見据えた、売上が上がり続ける施策をご提案します。

柔軟な依頼に対応

予算や人的リソースが限られていることもあるかもしれません。NAYOはあなたのスタイルを尊重し、あなたのビジネスをサポートします。ぜひ、一度ご相談ください。

ホームページ作成サービスの流れ

用件定義

ホームページに必要な要素を決定します。丁寧なヒアリングを行い、デザインや原稿作成、CMSの選定を行います。

流入経路やゴールの設計

ホームページで最も大切なのは、サイト設計です。あなたのゴールを明確にして、目標を達成するためのサイト設計を行います。

デザイン作成

全体像を整理し、TOPページや仮想ページのデザインに着手します。モバイル、PCともに最適に表示させるレスポンシブデザインを標準搭載します。

ライティング

訪問者に刺さるキャッチコピー、各ページの原稿作成を行います。セールスライティングを駆使して、CVを高める原稿を作成します。

コーディング

デザインとライティングをもとに、コーディングを行います。HTML、CSS、JavaScriptなどを使いながら、SEOに有利なコーディングを施します。

記事コンテンツの作成

ご要望があれば、SEOの記事コンテンツも作成します。ご自身で作成される場合は、丁寧なアドバイスをいたしますので、お気軽にご相談ください。

運用テスト

ユーザーが使っても問題がないホームページになっているか、事前に運用テストを行います。

公開(検品)

事前に設定した要件定義の通りに公開できているか、検品業務を行います。問題なければ、納品完了です。

保守運用

SEOツールの導入や、アクセス改善などの、保守契約を行います。

ホームページ作成サービスの料金

ご予算、状況に応じて料金を低減させられることもあります。
ご予算が限られている場合でも、お気軽にご相談ください。

小規模ホームページ
(5ページ程度)
料金:20万円〜
ホームページ
(15ページ程度)
料金:35万円〜
ホームページ保守料金:月額10000円〜
LP作成料金:10万円〜

よくいただくご質問

ドメイン・サーバーはどちらがご用意しますか?

NAYOが代行して用意することもできますし、お客様でご用意いただくケースもあります。心配な場合は、こちらで手厚いサポートをさせていただきます。

SEOの記事作成を必須ですか?

必須ではありません。オプションでのご提供となります。記事作成だけでなく、記事の添削もお受けしています。

見積もりだけ出せますか?

見積もりだけをお出しすることも可能です。目的や、業種によってご提案内容は異なりますので、お手数ですが30分程度のWebミーティングのお時間のみいただいています。

WordPressを使わずに制作することもできますか?

もちろん可能です。お客様にとって最小工数で最大の効果が出る方法をご提案しています。過去には、「note」や「はてなブログ」、「WIX」などをご提案しました。本末転倒ではありますが、ホームページ以外の集客方法をご提案することもあります。

相見積もりでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。無理な勧誘も致しませんので、お気軽に見積もりをご依頼いただけますと幸いです。
ありがたいことに、相見積もり後、ほとんどのお客様がNAYOを決めていただいています。