カッテネのリンクを少しでも楽にするツールを作りました

アフィリエイター御用達のリンク作成ツールのカッテネ。

私ははてなブログのヘビーユーザーなので長らく愛用しています。

ただし、リンク作成が手打ちでやらなくてはならないため、めんどくさく時間がかかっていました。

そこで、少しでも楽にカッテネのリンクを作成できるように専用のツールを作りました。

HTMLとJavaScriptだけの突貫工事。とりあえず私はこれで大丈夫かな。

コードも載せているので、各々適当に調整して使ってください。

See the Pen カッテネリンクを簡単に作るツール by nayo (@nayokaeru) on CodePen.

空欄を入力して「作成ボタン」を押すと、カッテネのリンクを吐き出しますので、ブログにコピペして使ってください。

目次